■メンテナンスについて毎月11日と12日の0:00~9:00は、システムメンテナンスのため、各種サービスの申込・解約・変更の受付ができません。
※各種情報の照会機能はご利用いただけます。
■ログインについてログインボタンをクリック後、ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
【ログインID】
2022年2月11日以降に加入(転居等によりログインIDが新たに付与された場合を含む)
契約時にお渡しした「契約内容のご案内」に記載の「加入者番号」、もしくはご自宅に送付した「登録のご案内」に記載のマイページ「ログインID」をご入力ください。
2022年2月10日以前に加入
契約時にご自宅に送付した「登録のご案内」もしくは「KCNインターネットサービス登録のご案内」に記載の「マイページID」をご入力ください。
【パスワード】
契約時にご自宅に送付した「登録のご案内」もしくは「KCNインターネットサービス登録のご案内」に記載のマイページ「初期パスワード」をご入力ください。
※パスワードを変更された場合は、変更後のパスワードをご入力ください。
・ログインID/パスワードがわからない場合は
こちら■ログアウトについてログイン後、無操作状態が1時間継続すると自動的にログアウトされます。
ログイン中のマイページの画面を×で閉じたり、マイページの画面から他のサイトへ移動すると15分後に自動的にログアウトされます。
※ログイン状態が保持されないシークレットモードの利用方法は
こちら■
「KCNマイページ ご利用手引き」はこちら